幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

雑記04/23

眠れない夜はBlog更新することにしましょう。
いま決めました。

-----

ムジュラが終わらないのでブレイブリーセカンドに突入できない…悔しい…

(そもそもブレイブリーデフォルトも真終章まで終わっていない)

---

ロッキー1を今更観た
ラストのエイドリアンが"Rocky!! Rocky!!" 叫びながら走るの反則やろ
あんなん泣くに決まっとる
リングに上がって"I love you!!"て無邪気に笑うエイディー超キュート

試合前のロッキーが
「試合の最後まで立っていられたら、俺がただのごろつきじゃないことを証明できる」
てくだりも最高ですね

ロッキーって、スポーツアクションものだと思ってましたけど、
そうなのはごく小さな側面の一つだったんですね
一人の人間が変わること、成長することを描いたドラマを見せてくれる素晴らしい作品でした

-----

またGWが来る…
地獄が来る…
やめてくれよ…(懇願)

-----

今週のブルーボトルコーヒー案件
サブカル糞野郎は積極的にシャイセするスタイル

-----

今期アイカツ以外なにも観てません(白目)

-----

ズージャ成分が不足してきた
そろそろCD購入祭り来るか…?

イヤイヤいかんいかん
まだ札幌で買った時の聴き込んでないでしょアナタ
でも新しいおとがききたいよお
んああああああああああああああああ
にゃああああああああ