幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

はてなブックマークiOSアプリ 3.0について

デザイン変わったとかそういうのはさておくとして、

  • 共有サービス選択の煩雑さを解消してほしい
ブックマークするときに、現在みたいな
共有アイコンタッチ→共有するサービスを選択
という風にせず、
画面遷移なしで「共有する、しない」を選べるようにしてくれ
前まではブクマコメント入力画面のその場で選べたので…

  • ホットエントリのカテゴリ選択を快適に
右下に意味ワカンねぇフラットなアイコン置くなら、いっそもうヘッダ無くせよ。
んで右下からホットエントリのカテゴリ選ばせてくれ。
なんでソレ選ぶためには右手親指よいしょーって伸ばさないといかんのじゃ。
お前、みんなが手軽にタッチできるように右下にオサレアイコン置いてるんだべ?

あと、再起動&マルチタスクで他のアプリから戻ってきたときに、
最後に見ていたカテゴリを自動で改めて表示してくれるようにしてくれ。

後者は特になんとかしてくれ。

俺はアニメ・ゲームカテゴリのホットエントリを
拾うためにはてなブックマーク使ってるの!!
総合ニュースのキュレーターとしてじゃないの!!