幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

#私を構成する9枚 タグに便乗したゾ

f:id:osyamannbe:20160204003121p:plain

 

このタグがTwitterで流行っていたのでサクっと作ってみました。

やっぱりFF6ピアノコレクションは外せなかったよ…

ぼくとピアノを繋いでくれたCDと楽譜だからね。

 

熱帯とim@sもさもありなん、というところか。

あとチックとチャノ。

 

リストにするとメタルが一枚も入らないのが意外といえば意外か。

あと大好きなQueenも外れた。

ロックから一枚なら聖飢魔Ⅱやろなぁ、となって

有害かOuter Missionの二択で選びました。

 

右下は中の人は嫌がるかもしれないけど、

僕を支えてくれた大切な一枚でもあるので。

 

次の更新は一枚一枚サクっとレビューしたいね(やるとは言ってない)。