幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

アイマス原理主義者は滅びろ #imas #imas_cg #imas_ml

*「いやー沼倉くんは本当にすごい!」
ぼく「じゃあアイカツ一期も観よう!」
*「いや他のアニメはちょっと…」
ぼく「は?(威圧)」

*「いやー黒沢ネキはほんと最高!」
ぼく「じゃあアイカツ一期も観よう!」
*「いや他のアニメはちょっと…」
ぼく「は?(威圧)」

*「いやーころあずやっぱすげーわ!」
ぼく「じゃあアイカツ一期も観よう!」
*「いや他のアニメはちょっと…」
ぼく「は?(威圧)」


声優さん応援してます!って言いながら
他の出演作品に全く目もくれない原理主義者は
マジで地獄に落ちてくれ

お前らアイドル声優のライブでハシャぎたいだけだろ
役者としてどーたらみたいなエセ物言いはいい加減やめろや

一生アイマスのイベントで魚でも何でも振り廻してろ