幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

誰かにこんなの嘘だって言って欲しい

どうしてこんなことが起こってしまったのだろう。数週間前に新作のお知らせを見てみんなが喜んでいたんだ。何のいわれがあってこんな酷いことが起こるっていうんだ。こうして気持ちを書き留めておこうと思ってもまったく漠然としていて何を書いていいのか何を書いているのかぜんぜんわからない。

こんなことがあっていいのか。違うだろ僕たちは新作を喜んでわくわくと心待ちにしていたんだ。こんな身も心も切りつけられるような心境になるなんて。でもあの場では僕以上の辛い気持ちや痛みや苦しみを抱いている人・抱きながら去って行った人がいるんだよなってなるから第三者でいちファンでしかない僕の気持ちとかそういうのは大したことじゃないのかもしれない。でも辛いんだ。

情報が不確定なまま色々と思案しても詮無き事なのかもしれないけれど、あの方やあの方、あの方たちが万が一(いやでも哀しいことにきっと高い確率で)もう作品を作れないかもしれないと思うと、心のもやもやが噴出して僕の周りを覆っておかしくなってしまいそうだ。

またあなたの演出がみたいんだ、またあなたの監督作がみたいんだ、またあなたのキャラデザインがみたいんだ、またあなたの作画がみたいんだ、またあなたたちの作る美しく素晴らしい世界をみたいんだ

 

どうして

どうして

どうして・・・

 

大切なこととして、

冷静になって正確な情報を選択し、

不確定・不明瞭な情報を拡散してしまうことのないように

気を付けたいと思います。

気持ちを整理するのはまだまだ難しそうですが、

今一度「冷静になる」ことを考えなければなりませんね。

 

こんな時にも勤務時間中は特に何もなかったように仕事して、

うちに帰ってきたらもそもそメシ食ってるわけよ。

こんな時にも仕事はあるし腹は減るわけよ。

あーもうなんでこんなことになってんだよこんな気持ちになってんだよ。

 

 

 

この事件で傷つき苦しんだ、すべての方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

どうか、少しでもその苦しみが時間と共に癒されていきますように。