幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

年末年始進行おわり

やっと平和な日々が戻ってきそう、と思ったら

関東では緊急事態宣言になるみたいですね。

 

きのうは珍しく朝から晩まで色々やって充実した1日だった。

 

家族を朝一の便に送って行って

帰ったら着替えを準備して山奥の温泉まで行って

露天風呂使ってなまらダラダラして

帰ってきたら不動産屋さんに電話して

各階の廊下の電灯が切れてるからなんとかして!

ついでにウチの換気扇が寿命ぽいからなんとかして!

言うて

洗濯機回して

イオンに行ってお金下ろして

ポン酢とかしょうゆとかリンスとかの買い置きを買って

ポンポさんの続きと

戦争は女の〜二巻と

裏世界ピクニックを買って

帰ってきて洗濯物干して

晩ごはん作って

お酒飲みながらcivやったりyoutubeで配信観たりして

まんが読んでどれもクソ楽しんで

それから今寝ようとこれを書きました。

 

や〜ほんとは部屋の掃除もやりたかってんけどな〜

 

裏世界ピクニック面白いです。