幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

GO GO GO is GOD

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
f:id:osyamannbe:20151105145019j:image

Go! プリンセスプリキュア Go Go 豪華3本立て! 観てきました。
大人2人ではミラクルライトはもらえなかったよ…

Pixerの冒頭のアレみたいなセリフなしCG短編と、
2D線画制作の本編と、
フル3DCGの中編、の3本でした。

一番良かったのは3つめかなー。
レフィちゃんかわいいね!
あとレフィにテラスで語りかけるフローラの表情付けがちょっと神懸かってたわ。
モーションも2Dっぽい(セルルック的な)動きが多くて見た目的に楽しめた。
(フローラがジャンプして足パタパタ〜てとこがクッソ可愛かった)
素人目にも、だいぶ国産CGアニメもノウハウのブレイクスルーがあったなって感じがする。
モーションや表情が不自然の谷(?)を越えてきたよね。

2つ目の本編は…まあ普通のTVスペシャル版! て感じだったかな。
ハピネスチャージ劇場版の出来が良過ぎたってのはあるかもしれんが、
正直比べてみると出来はだいぶ差があるよね。

ゲストのお姫さまキャラの声聴いて
「お、ちょっとへたっぴだけど凄く良い声だな! ゲスト芸能人さんかな? だれかな?」

花 澤 香 菜

にはちょっとビビって草生えた

おっかしいなぁ…
そら昔はまぁ下手糞だったけど、
最近凄く上手い時あるなぁって
気がしてたんだけどなぁ…
うーむ。

とりあえず、去年のゲスト堀江由衣が上手すぎるんだよね。
それ一番言われてるから