幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

(23/12/8)キンバリーランクマ感想

f:id:osyamannbe:20231209011605j:image

振り返りは大事(至言)

 

今までプラチナ1で伸び悩んでいたのが、今晩ぐぐっと勝ち越せてプラチナ3まで上がることができた
インパクトパニカン後のリターンを上げる練習をしたのと、小技連打からのラッシュ伸ばしてのSAコンボをじっくり練習していたのが効いたっぽい
前者は純粋に火力upに多大な貢献
後者はリーサル実践の機会はほぼ出せなかったが、コンボ練で通常のほかのラッシュコンを入れている時の手元の整理に繋がって、一般のコンボ成功率がとっても安定した

改めてキンバリー攻略discordのログを読み直すとプレイし始めの頃には???だった攻略情報がずいぶん理解できるようになっていて、

なんだこの宝の山!???となったのであった

 

取り敢えずトッププレイヤー勢のキンバリー座談会の文字起こしをよむところからかな

 

課題設定をして携帯のメモにもコピー。

生活しててたまにふと考えてるときに「あっあれ調べてみよ&練習してみよ」

となるものを携帯側でも追加するべし

 

【次までの課題】

中Kcr中足連携の投げを練習、インパクト返しも入れる

座談会読んでネタを整理

爆弾セットプレイ、トップ層は中大タゲコンルートをメインにしてるぽいので触って調べる

コアコパ始動のラッシュ+ゲージ使い切りな「なんとかなれリーサル」の練習、精度上げ

CPU戦で「なんとかなれリーサル」を成功できるようにする

ジュリ戦だけ流石に苦手過ぎるのでCPUさんとスパー