幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

2021-01-01から1年間の記事一覧

#ウマ娘 アオハル杯pv情報まとめ

まあ検索したらアフィブログ山ほど出るとは思いますけど。 ゲーム【ウマ娘 プリティーダービー】新育成シナリオ「アオハル杯 ~輝け、チームの絆~」PV - YouTube https://umamusume.jp/sp/system/aoharu/ 結構公式webのpick upのあたりに色々面白そうな情報…

#ウマ娘 全重賞レース制覇

やりましたわ。 タイキシャトル、エルコンドルパサー、キングヘイローの三人でひたすらぶん回してなんとかしました。 懸案だった帝王賞は、タイキシャトルのシニア春に奇跡的な因子継承が起こって中距離がBになってくれたので 何とかなりました。 大変だった…

#ウマ娘 レース日程表をまとめてみた

題名の通りです。 昔のダビスタであったような日程表で レースのスケジュール管理をしたい & トロフィー画面で獲ってない重賞を見つけたモノの 該当レースの実施日程がトロフィーからは確認できない & レースのスケジュールでインターネット検索しても お排…

年末年始進行おわり

やっと平和な日々が戻ってきそう、と思ったら 関東では緊急事態宣言になるみたいですね。 きのうは珍しく朝から晩まで色々やって充実した1日だった。 家族を朝一の便に送って行って 帰ったら着替えを準備して山奥の温泉まで行って 露天風呂使ってなまらダラ…