幸せなキスをして終了 Ver.2

ダイアリーからブログに引っ越したつもり アニゲと音楽のこととか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015振り返り

■アニメ関連響け! ユーフォニアムは本当に名作だった。劇場版と続編が本当に楽しみ。まだまだ死ねないね。ガルパン劇場版はいいぞ。シンデレラガールズのアニメはどうしてああなった。(お話単体では良く出来てるのも沢山あっただけにとても惜しい)(間にやっ…

モンスターハンター・クロスが集大成的な名作だった件

正直ね、MH4Gほとんど触らずに放置してたんで「ああ僕もついにモンハンから卒業するのかな」とか思ってたんですよ。そしたらとんでもない新作が出てきた。PVで出てくる必殺技みたいなのはあくまでオマケだと思う、多分。それよりもハンタースタイルの変更が…

筋トレ記12/06

前回筋トレ記11/28 - 幸せなキスをして終了 Ver.212/0689cmd(^_^o)

はてなブックマークiOSアプリ 3.0について

デザイン変わったとかそういうのはさておくとして、共有サービス選択の煩雑さを解消してほしいブックマークするときに、現在みたいな共有アイコンタッチ→共有するサービスを選択という風にせず、画面遷移なしで「共有する、しない」を選べるようにしてくれ前…